感動の卒団式をアルバムに残しませんか??アルバムは卒団記念だけじゃない

 

皆さんこんにちは。

 

3月が終わって、卒団式を無事に終えたお母さん、お父さんは

 

ほっと一安心された方も多いかもしれません。

 

それぞれの思いの詰まった素敵な卒団式になったのではないでしょうか?

 

卒団式といえば、皆さんが頭悩ませる卒団記念品があります。

 

毎年、どんな記念品が良いかと情報を集めて、議論して保護者の皆さんで選ばれますよね。

 

何より子どもたちが喜ぶもの。思い出に残っていくものを用意されていると思います。

 

そんな卒団記念品として、アルバムを作られるお客様が当社のSPOBOOKのお客様では多いのですが、

 

通常卒団記念品は卒団式当日に、渡すものですよね。

 

アルバムを卒団記念品として準備されたチームにとって、アルバムに唯一入れることが出来ないものがあります。

 

それは卒団式の写真です。

 

大抵の場合、卒団式当日に間に合わせるためとアルバムを作成されると思いますので、

 

当日の感動のシーンの写真などはカメラやパソコンの中に保存されたままかもしれません。

 

そんなお客様に、SPOBOOKからご提案です。

 

感動の卒団式をSPOBOOKで残してみませんか?

 

3月末を終えて、一息ついたところだとは思いますが、

 

感動が冷めやらないうちにぜひ☆

 

 

ただいまSPOBOOKではそんなお客様を応援するべく割引キャンペーンを実施中です。

 

期間中購入いただいた方は全てのお客様が15%割引OFFとなっております。

 

この機会にぜひご検討ください☆

 

sotsugyoseioencam_image

 

 

 

 

 

2014年05月04日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引