卒団・卒部アルバムシーズンまもなく開幕!!

 

 

 

こんにちは。SPOBOOKブログ担当をしております宮崎です。

 

先週1週間で随分涼しくなったと思ったら

 

夜は寒さを感じるほどまでになりました。季節の移り変わりは本当に早いものです。

 

 

気温の変化とともに、卒団・卒部アルバムもシーズンインの気配です。

 

弊社内も随分慌ただしくなってきました。

 

 

一生残るアルバムだからこそ、責任も重大。

 

アルバムを受け取る子どもたちの笑顔を思い浮かべながら、心を込めて作ります。

 

 

チームの数だけ、プレーヤーの数だけ物語があります。

 

その物語をカタチとして未来に残す。

 

 

未来に残せば、将来、大人になったとき、当時の自分の姿を

 

リアルに思い出すことができると思います。

 

そして、自分が何を考え、何を目標に過ごしていたか。

 

誰に支えられていたのかも、改めて気付けることかもしれません。

 

 

卒団・卒部アルバムに未来の自分が何を思うのか?

 

今は誰にも分かりませんが、その時になればアルバムに残っていることを

 

「良かったな」「ありがとう」と思ってくれるはずです。

 

私たちはそのお手伝いをすることができれば本望です。

 

 

 

 

さぁ!これから卒団・卒部アルバムシーズンが開幕します!!!!

 

 

 

2013年10月21日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引