卒団・卒部シーズン越し

 

つい最近までバタバタとした日々が続き、ブログ更新が長く空いてしまいしました。何とか卒団・卒部シーズンを乗り越えることができました。SPOBOOKが3月の卒部・卒団シーズンを越えるのは今回で2度目です!1年目の時は12月にサービスを開始したばかりで、お客様からなかなか問い合わせ頂けない時期が続いていたのですが、、2年目の今年になると予想を越えて沢山の反響を頂戴し、大忙しの日々を送らせて頂くことが出来ました。感謝、感謝の気持ちで一杯です。

中には、お客様のお問い合せへの対応が遅れたりや不行き届きな面でご迷惑をお掛けすることがあったと思います。申し訳ございません。そういった点は今後反省して、繰り返さないようにしなければなりません。それでも、納品したお客様からたくさん喜びのお声を頂戴しました。その度に忙しさを忘れて感動をお客様から頂きました。お客様が喜んで頂くことが何より重要です。本当にありがとうございます。

 

 

また、SPOBOOKは全国各地のお客様にご利用頂いております。対面してご説明させて頂く弊社のもう一つのスポーツアルバム「SPOBUM」では遠方地域のお客様には需要はあっても、なかなかご案内することが難しかったのです。しかし、より多くの人にスポーツの思い出を残して頂きたいという思いから、それを可能にするためにもSPOBOOKはインターネットを利用したアルバムサービスとして考えました。実際に全国各地のチームにアルバムをお届けすることが出来ていることをとても嬉しく思います。インターネットって凄い!と今更ながら感じることが出来ました。スポーツアルバムを作りたいと思う人のハードルを下げ、少しでも多くの人が希望が叶えて頂けるように、今後も邁進していく所存であります。

 

 

どうすればお客様がもっと喜んで頂けるのか??まだまだ改善するところがたくさんあります。品質は決して下げるつもりはありません。一生の宝物として大切に保管して頂くに相応しい商品となるよう知恵を絞って、お客様の声に耳を傾けていきたいと思います。また、SPOBOOKをご利用いただけたお客様に対しても少しでも喜んでいただけるようなサービスはないかを現在検討しております。

 

 

今後も、SPOBOOKの動向に注目頂き、乞うご期待くださいませ。

 

 

 

2014年04月15日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引