一年ぶり二回目の〜

今日は1年ぶりに立命館大学硬式野球部に撮影&インタビューへ☆

天気にも恵まれ絶好の撮影日でした。

寒さもマシだったので凄く助かりました。

高校生と社会人の間にサンドウィッチされた大学生の粋のよさは独特なものがあります。

関西ならではなのでしょうか?!?!

とにかく「面白いこと」をして目立ってやろう精神の選手が多いことが傾向として多くみられました(笑)

個人撮影のときに自分の番を控えている選手はそれぞれにどう撮られようか、周囲の選手たちと話し合ったりしている姿を見ていると、自然と顔が緩くなってしまいます。

無事に撮影&インタビューは終了して最高に喜んでもらえる、いや良いものを作るのは当然なので、チーム力になってもらえる、そんなイヤーブックを必ずつくるんだと、心に誓いながら帰りの車内で思ったりしていました。

しかし、今年の立命硬式野球部は何だかやってくれそうな予感がしました。

ここで多くは語れないのですが選手個々の力はもちろん

精神的な面で既にもうこの時期に監督、キャプテンを軸にチームにある程度のまとまりがあると!!インタビューをさせて頂きその感触を体感することができました。

スタッフ一同かなり期待しています☆

そして、今年はスタッフ全員で必ず応援に行きます!!

立命館大学硬式野球部公式HP

立命館大学硬式野球部公式ブログ

 

2013年02月03日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引