スポーツアルバムのゴール

 

今までたくさんのスポーツアルバムを作ってきました。

幼稚園から大学・社会人のアルバムまで。

 

毎年数千人という数のアルバムを作成できることに誇りを持ってますし

しっかりと良いものを提供しなくちゃ!という責任も持ちます。

 

でも数百人から数千になって、それなりに作ってくれる人増やせたかな・・・

なんてちょっとした満足を覚えることもありました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、ミーティングで当社が提供する

スポーツアルバムの未来について話合いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

日本にはいくつのスポーツチームがあるんだろう?

世界にはいくつのスポーツチームがあるんだろう?

 

 

純粋にその人たちに、引退後にアルバムを作るのは当然だ!!

ていうくらいに、スポーツアルバムの価値を普及させなきゃならない。

数千人に提供してくるらいで少し満足していた自分を恥じました。

 

 

そのためには、もっと簡単に、もっと手軽に、もっと楽しく、もっと素敵な

アルバムを作っていく仕組みを作らなくちゃならない。

 

 

 

たかがスポーツアルバム。

されどスポーツアルバム。

 

 

 

スポーツアルバムからはじまる新しいカルチャーを作ってやる

というくらいの気概と使命感をもって、今年も頑張ってまいります!

 

 

 

どうぞSPOBOOKをよろしくお願い致します!

 

 

 

 

2015年01月08日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引