1チーム1チーム大切に。

卒団アルバム繁忙期に徐々に突入していっております。
特に、この時期は突入時期なので、要領が悪く完全に浮き足立っています。

お客様に信頼されるよう…

お客様の不安を取り除けるよう…

 

と考えますが、

なかなか上手くご説明やお話をできないことも多いです。

サイト運営自体も結構見づらくご迷惑をおかけしていたので、

今週プチリニューアルを控えています。

ちょっとのことなのですが、結構大変な作業でした。
男性が少し多い職場なので、こうゆう作業は女性の細やかさが必要だなぁと痛感しています。

もっと女性を採用しよう!と思っております。

少しでもサービスの内容が伝わるように

お客様に的確な情報をお届けできるように。

何より弊社のスポーツアルバムはちょっと違うぞと!

思ってもらえるように。

偶然、卒団アルバムとか、卒部アルバムとかで検索して、たまたまこのSPOBOOKのサイトを見て下さったお客様に記念品としてのアルバムが、作るのは簡単ではないけど将来絶対に価値があるものだって信じてもらえるよう今後もどんどん改善して参ります。

プチリニューアル楽しみにお待ち下さいませ!!

DSC_1013

 

 

 

2015年10月13日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引