野球大会の写真・記録 ー青春カムバック2015ー

こんにちは!

ここ数日間は東京に滞在しており、関東のいろいろな方とお会いさせていただき、充実した時間を過ごしています!

先日、東京滞在一発目のハイライト、「青春カムバックー2015ー」が開催されました!

青春がカムバックする、その通りの催しです。弊社のお客様を呼んでの野球大会です!

元甲子園球児、六大学現役選手、元サッカー部、中学サッカー部卒、、、東西南北問わず約20名ほど集まっての野球大会でした!

卒団アルバム、高校部活動アルバム、大学卒業アルバム・卒部アルバム。数々の名選手を記録してきたアルバム。

そのアルバムに写真と文章を刻んでいる選手たちと勝負です。

 

球場選びからその後の打ち上げまで、弊社の三浦(甲子園球児)が仕切り★

IMG_5742

 

流れを説明する三浦

IMG_5743

なんとなく、青春を感じる背中

IMG_5745

 

とにかく、ほぼみなさん野球が上手!

でも素人宣言していたら、ゆるいストレート投げてくれます笑 優しい!

IMG_5758

 

人生で8回めのバッターボックス、ヒット打ってました

IMG_5820

 

本気 対 本気は、見ていてゾクゾクしました

野球 写真 アルバム

 

最後はみんなで記念撮影

野球 思い出 アルバム

 

選手どうしも、ほとんど初めて会うような状況でしたが

野球を通してさわやかな友情が芽生えたように感じました!笑

 

やはりスポーツは偉大です。自然と人を魅了し、自然に人と人をつなげてしまします。

偉大、本当にそう感じます。

 

打ち上げはかなり遅くまでつづきました。

そのあたりの体育会の強さも身にしみた、初夏の吉日でした^^/

次はサッカーで集まりましょーね!!

 

 

 

2015年06月01日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引