早稲田実の清宮選手、すごいですね!甲子園2本塁打目

こんにちは!

 

いやぁ、お盆もあっという間に過ぎ、

小中高生は夏休みも後半で、夏の終わりを感じ始めているころでは

ないでしょうか。

 

 

井上陽水さんの「少年時代」を聴くと、

ノスタルジックな気持ちとシンパシーで

心がほのぼのしてしまう、、、

 

そんな季節ですね!!(個人的にはですが笑)

 

 

 

さてさて、8月も中盤を迎え

甲子園夏の大会は終盤を迎えております!!

 

本日も素晴らしい試合がたくさんでしたね!

 

 

早稲田実×九州国際大付、8-1で早実が勝利。

特筆すべきは、清宮幸太郎選手の本大会2本目の本塁打!

1年生での1大会2本塁打は83年の桑田真澄(PL学園)以来とのことで、

もしかすると、記録を塗り替えるのでは!?とさらに注目してしまいますね!!

 

 

▼清宮幸太郎選手、本大会のホームラン

 

 

 

関東第一×興南、5-4で関東第一の勝利。

9回表のオコエ選手のホームランも熱くなりましたね!!

 

 

▼オコエ選手のホームラン

 

 

オコエ選手は俊足で、プロ以上に足が速いという話もよく聞きますね。

その走塁を少し感じられる動画もついでアップしておきます!!

 

 

東海大相模×花咲徳栄も、仙台育英×秋田商の試合も、

選手たちの奮闘よろしく、感動的な展開でした。

 

この夏、最高に熱くなってきております!!

 

 

SPOBOOKの夏も、いよいよ本番といったところです^^/

少年野球や少年サッカー、スポーツの分野での

手作りアルバム、卒団記念品・卒部卒業記念品として

SPOBOOKのお問合せが夏の甲子園状態です♪

 

みなさまも、撮影されたお写真を、チームの刻んだ歴史と共に、

個人、そしてチームの一生ものの財産としてぜひ残しくださいね^^

 

 

2015年08月17日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引