思い出の写真・記念撮影

ゴールデンウィークが終わり、連休でなまった頭と体を

どうにかリセットしようと頑張っている人が多いかと思いますが、

僕もその一人ですスターフォーム清原です!

 

 

ゴールデンウィークの後半に、大学時代の盟友の結婚式がありました。

披露宴の余興や二次会の幹事を任され、連休の大半をその準備に過ごしました。

遠方から帰って来る共通の友達を捕まえ、サプライズプレゼント用の映像撮影・編集が

準備のハイライトだったのですが、ロケの過密具合が半端なく、過労も過労で、、、

何とか制作が間に合い。式当日も幹事仲間の力を頼り、何とか二次会を盛況に迎えることができました。

 

 

チームプレーで達成できた最高の二次会に、スポーツさながらの

達成の感動をおぼえました^^

 

 

幹事をしながら、好きで写真や映像を撮っていました。

集合写真に自分が映っていないので、モザイクだらけですが。。

 

素敵な写真がたくさんあり、見るたびに思い出す笑いと感動があります。

いつになっても思い出して元気になれる、そんなありがたい写真の一部です☆

 

▼素敵な幹事のみなさま(僕以外はモザイクで!)

omoide_kanji

 

▼二次会 集合写真(モザイク写真になってしまいました!)

saomoide2

 

▼披露宴の余興直前

omoide

2015年05月11日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引