子どもの思い出、残そう!

おはようございますスターフォームの清原です^^

 

今日はとっても強い台風(6号)が猛威をふるいそうですね><

ー以下、天気予報ー

強い台風6号は沖縄本島の北の海上を北東へ進んでいます。沖縄や奄美地方は昼頃まで、走行中のトラックが横転するほどの猛烈な風が吹くおそれがあります。1時間に50ミリ以上の滝のような非常に激しい雨にもご注意ください。日中は九州から東海にかけて広く雨で、局地的に雷を伴って激しく降るでしょう。関東以北は夕方から雨が降り、風も次第に強まる見込みです。

 

みなさま、くれぐれも怪我などされないようにご注意くださいね!!

 

 

さて、前段が長くなりましたが、ゴールデンウィークの思い出話が昨日に続きもう一つありまして!

友達の結婚式の準備をしながら、ある1日の半日にお嫁様の実家に帰省させていただいたときのこと。

おばあちゃんの90歳のお誕生日をお祝いしに帰らせていただきました。

バタバタとしてしまいましたが、いつまでもご健康でいらしてくださいとの願いを込めて。

 

 

そして、あるお部屋に鎧兜をだすことになりました。

そうか、子どもの日か!!ということで、僕が幼少期のころに家で見た事ないような

鎧兜が押し入れから出てきました^^/

お嫁様の弟の鎧兜とのことでしたが、立派!こんなの子どものころに見てたら

すごくワクワクするんだろうな、と31歳のええ年齢の男が思っていました。

そんな小さいころの写真が大人になってから見る事ができたら、

どれだけ家族に愛されていたのだろう、と強く思いますね。

 

そういった家族の愛は、また次世代の家族に継承されていくものだと思います。

お子さんの成長の過程はしっかりと写真を撮ってあげて(できればアルバムで整理して)

将来見返せるカタチで残していきましょう^^/

 

そんなアツい愛を残す際は、SPOBOOKもオススメですよ♩

 

▼かっこ良すぎる鎧兜

IMG_7169

▼近くで見るとやや怖い

IMG_7171

 

▼テンションがあがる、刀のリアリティ。顔芸してしまう僕

思い出のコピー

 

2015年05月12日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引