六大学野球 春季リーグ

こんにちは。

 

卒団記念品として毎年アルバムを作っていただくチームが多数ありますが、

チームの皆様が実際に輝いている瞬間を見て、感動を共有し、チームへの理解を深めたいとの気持ちから。

 

▼明治神宮野球場へ

神宮球場

 

5月21日(土)に明治神宮野球場に足を運び、六大学野球 春季リーグを観戦しました。

この日は、リーグ優勝をかけた試合として立教大学 VS 明治大学に注目していました。(この試合を含め、2勝を先取したチームが優勝)

 

 

▼どちらのスタンドに行こうかな、、、

神宮球場

 

 

33季ぶりのリーグ優勝を目指す立教大学と3季ぶりの優勝を狙う明治大学の大事な1戦。

どちらのチームもこの日を勝利に収め、優勝に王手をかけたいところです。

 

 

▼何となく上がった先は明治大学の応援席でした

明治大学野球部

 

 

どちらのチームも応援したいのですが、この日は明治大学側に着席です。

個人的には、どちらが勝利しても嬉しいし悔しい、そんな気持ちです。

 

大学野球には様々な方が観戦に来られます。チームメイト、友達、高校生、大学生、卒業生の方や学校関係者、ご家族、野球ファンの方々、、、そんな人たちの応援の気持ちが一箇所に集い、それはそれはすごい熱気です。

 

その熱気をさらに熱くし、盛り上げる応援団・チアリーダーの方々!!

 

▼明治大学 応援団・チアリーディング部

明治大学応援団、チアリーディング

 

たまたま明治大学側に座っていたので明治大学の写真となりますが、立教大学の応援団・チアリーディング部もすごい迫力でした。

 

一箇所に集まったたくさんの人の気持ちをさらに一点に集中させ、大きな声にし選手にエールを送る様子は見ていて鳥肌が立ちます。

 

▼立教大学 校歌

IMG_9235

 

 

▼明治大学校歌

明治大学校歌

 

 

 

試合は、この日は明治大学の勝利でした。(このスコアで9回裏までいきました)

明治対立教

 

 

素晴らしい試合でしたし、素晴らしい応援に包まれ、大学野球に感動をもらいました。

アルバム制作に、さらに気合いが入ります!!

2016年05月30日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引