リトルリーグ 好プレー!

こんにちは!!

 

 

甲子園 夏の大会、本日から2回戦が始まりますね!!

(正確には、昨日の3試合目からですが!)

 

 

 

甲子園球場へ向かう人たちの熱気もすごかったです!

甲子園球場は、兵庫県西宮市の阪神電気鉄道本線(通称:阪神電車)

「甲子園駅」から徒歩2〜3分の場所にあります。

 

時間帯にもよると思いますが、夏の大会期間中の阪神電車

朝一の通勤の時間帯が乗客ピークなのではないでしょうか!

 

電車も、駅構内もパンパンで押しつぶされる勢いでした!

 

 

次は、8月13日(木)がめちゃめちゃ混むでしょうね。

清宮くんがいる早稲田実、甲子園初出場の大阪偕星学園。

 

試合を観戦される方は、始発で行くくらいの覚悟が必要かもしれません>_<

 

 

 

さて、甲子園の野球熱が飛び火し、色んな野球ネタを検索してしまいます。

本日はこれです。

 

 

アメリカのリトルリーグでの好走塁プレー!

センターフライでタッチアップを試みる3塁ランナーが

キャッチャーの頭上をジャンプで超えます!!

 

 

▼こんな感じです!スゴイ

リトルリーグ好プレー

 

このチームでは、伝説に残る走塁として語り継がれるのではないでしょうか!

このシーン、SPOBOOKに是非残していただきたい笑

 

ちなみに、動画はこちら↓

 

少年野球、少年サッカーでは、ときおり予想だにしない

スーパープレーが出てきます!

 

チームの伝説として語り継がれるために

毎年 アルバムや冊子を作成し年度ごとに

ストックしてほしいですね。

 

そしたら、伝説の選手がOBとしてチームに立ち寄った際に

「これ俺やでー!!君らも頑張りや!」と、現役選手とOB選手の

交流のきっかけになったり。

 

 

卒団記念、卒部記念、卒業記念として、

毎年 手作りアルバムを作る。

 

すでにされているチームの方を見てても思うのですが

本当にお勧めします!

 

スポーツアルバム、スポーツの卒団記念品に

SPOBOOK^^/

 

本当にお勧めいたします♪

2015年08月11日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引