スポーツアルバムSPOBUM お客様の声《野球部様》

おはようございます!

 

 

先週に続き、今週末も台風が急接近!from大阪です!

7月下旬の週末に台風がくるといろんな打撃を受けますね。。

 

私の家では、昨夜、ある一室の窓を開けっぱなしにしてしまっており

朝起きて気づいたら部屋が「もわ〜〜ん」としていました。

暑さと湿気で、放っておいたらカビるパターンだと認識しています。

 

 

そんな小規模な打撃もありますが、

花火・海水浴・BBQ・USJなどの施設、見込まれる経済的な損失は大きく、

少年野球や少年サッカーの試合等も中止や延期で青春的な損失(?)もあります。。

 

お出かけの方は、くれぐれも怪我のなきようにご注意くださいね!

 

 

さて、タイトルの通り、「SPOBOOK」の姉妹ブランド「SPOBUM」の

お客様の声が更新されましたので、アップさせていただきます^^

 

今回の選手は、関東のとある大学野球部でアルバムを制作されたのですが、

高校球児の頃には、

 

甲子園でサヨナラ満塁ホームランを打つなど

チームを全国優勝に導く大活躍をされた前田さん!

是非ご覧ください!

 

 

 

 

-スポーツアルバム編集部から-

大阪出身の前田さんは厳しい競争を勝ち抜き甲子園で四番の座を獲得。

なんとさよなら満塁ホームランを放つ大活躍で、チームを全国優勝に導きました。

大学も名門校に進学され、野球部で四年間全力でプレーされました。

 

SPOBUMのなかった高校時代の思い出よりも、

SPOBUMに出会ったからこそ、残せた大学時代の思い出の方が

振り返ることができるという言葉は、

私たちにまた頑張ろうと思わせてくれます。

 

また、お母さんに感謝の気持ちを伝えることができた

という話にも感動させられました。

 

思い出や記録を残せていない全国のスポーツプレーヤー達がいる限り、

私たちの使命は続きます!前田さん本当にありがとう!!

2015年07月23日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引