卒部・卒団記念品のシーズン突入!

夏も終わり、肌寒ささえ感じるようになった今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。スポーツの秋と言いますが、10月〜12月は多くのアスリートが引退を迎える時期でもあります。つまりは、卒団・卒部アルバムの時期!弊社では今年も500チーム以上のアルバムをお届けします!

 

10月に入ってまだ7日ほどしか経っていませんが、少年野球チームの保護者の方や高校部活動の顧問の先生から毎日多くのお問い合わせ、制作依頼をいただいております。ありがとうございます!

 

初めてSPOBOOKをご検討いただくお客様には、まずサンプルのSPOBOOKをお送りし実際に制作されたSPOBOOKを手にとってご検討いただいております。卒団・卒部記念品を担当されている保護者様はめちゃめちゃ大変ということも私たちは理解しておりますので、少しでも手間を省いて、最終的には「作って良かったね!」と言ってもらいたいと思っております。

 

さらに、「チーム全員のアルバムだから、実際の仕上がりを確認してからチーム全員分の注文をしたい」というお客様のご希望を少しでも叶えるために、初めてのお客様限定1冊30%OFFの価格でお試しいただける”お試し印刷割引“をご用意。初めてのお客様にも安心してSPOBOOKをお選びいただけるようなサービスをご用意しております!

 

とはいうものの、「初心者でも作れるのかな?」・「パソコンの操作に自信がないけど大丈夫かな?」こういった不安を抱えていらっしゃる方も多くいらっしゃるかと思います。

 

結論から申し上げますと、大丈夫です!慣れない作業になると、最初は時間がかかってしまうかもしれませんが弊社スタッフがお電話などで操作方法などご説明しておりますので初めてお作りいただくお客様でもすぐにコツを掴んでサクサク作業いただいております!

 

この他にも、お客様に代わって弊社のアルバム作成のプロが作成代行させていただく作成おまかせサービスや、ホームページに実際に作成いただいたアルバムを公開していただくと受けていただけるギャラリー公開割などの割引サービスもご用意しております!

サンプルアルバム送付、お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

2018年10月07日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引