あの頃の自分が語りかけてくれる。

10月も中盤に差し掛かり、「寒いっ!」と口にすることが増えてきたように感じる今日この頃。スポーツの世界ではシーズン最終戦、引退試合などシーズンの終わりを迎えるチームも増えてきていますね。

 

SPOBOOKのお問い合わせも毎日かなりの数いただくようになりました。SPOBOOKのサンプル貸出はもちろん、返却用レターパックも同梱して無料でお届けしています!

 

卒部記念品、アルバムにしてみようかなぁ。でも…

 

アルバムを作りたいけど、いまひとつ踏み込めてないという方には是非、SPOBOOKでサンプル請求してください!保護者の皆さんの想いが詰まった自分たちだけの素敵なアルバムを実際に手に取っていただければSPOBOOKを作りたくなること間違いなし。

 

卒部記念品は、SPOBOOKにしよう!

 

と、思っていただけるはずです。

 

10年後・20年後SPOBOOKは、単なる記念品という存在ではなく人生のバイブルとして子どもたちに語りかけてくれることがあります。

 

例えば、くじけそうになった時。例えば、自分が親の立場になった時。SPOBOOKを見返すだけで、キツかった練習仲間お世話になった人などたくさんのことを鮮明に思い出させてくれます。SPOBOOKはその時々で「あの頃の自分」が語りかけてくれるはずです。

 

もう少し頑張ってみよう!

あいつ、今何してるんだろう元気かな?

あの頃の自分が、元気や勇気をくれるかもしれません。

 

必死になってスポーツに打ち込んでいた、という記憶は人生においてとても大切なものです。そのかけがえのない記憶を形に残るアルバムとしてSPOBOOKで残しましょう!

 

サンプルアルバムの貸出し無料(返信用レターパック付き)

実際の仕上がりを確認したいのでお試し30%オフ

PCが苦手な方は、業界最安値の”制作おまかせ”サービス

2018年10月14日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引